ホーム どうしてクーポンを使用することはできませんか?

どうしてクーポンを使用することはできませんか?

April 28th, 2014 by cosplayfu

クーポンを使用する前に、その条件を確認してください。

ご注文の総額はクーポンを使用できる条件を満たすかどうかを確認してください、またはクーポンの有効期間を確認してください。(まだ有効期限が切れていない)
クーポンタイプ1.
ご注文はUS $70以上の場合にUS $5の割引を入手れる。
クーポンタイプ2.
ご注文はUS $200以上の場合にUS $30の割引を入手れる。
クーポンタイプ 3.
ご注文はUS $1以上の場合に10%オフを入手れる。

どうしてクーポンを使用することはできませんか?

以下の四つの場合はクーポンんを使用することができません、我々はもう追加の割引をあげたのです:

1. コンボオーダ(フルコスプレ分類):我々はもう追加の割引をあげた!*http://jp.cosplayfu.com/category/Cosplay+Fullset.htm

01

2. 70% オフ特典カテゴリー:我々はもう大きいな割引をあげた――70%オフ!
*http://jp.cosplayfu.com/category/Special+Offer.htm

02

3. リセラーアカウント:我々はもうリセラーアカウントに特別な割引をあげた、それについてはすでにリセラープログラムで説明しました。
*http://jp.cosplayfu.com/Reseller.html

03

4.小道具:コスプレ小道具は別々に発送して、高い配送料をかかるので、残念ですが、ほかの割引をあげることができません。それについてはすでにコスプレ小道具ページで説明しました。
*http://jp.cosplayfu.com/category/Cosplay+Props.htm

04

返信する

あなたのお名前
あなたのメール青レス